作品展「伽」開催中です

 ura0913.jpg

かねてより告知してまいりました「奥田 鉄作品展 伽」開催中です。

会場の彩珈楼カフェでは、
展示の期間限定コラボメニュー「栗チーズケーキ」を出していただいております。
しっとり甘く美味しいケーキです。
是非ホットコーヒーと一緒にどうぞ。


前のブログ告知に
22日の夜に突然カフェを集会で利用することになったとのことで、
それでもギャラリーには入場できるとお知らせしておりましたのに、
実際は時間帯によって入ることができなかったお客様があったと聞きました。
わざわざお運びいただいたのに、入場いただけなかった皆様には大変申し訳ありませんでした。


23日は天気の荒れ模様が心配でしたが、日中は雨も上がり、
たくさんの方にご来場いただけ、ありがとうございました。

私本人は仕事がバタバタしており、あまり在廊できておりませんが、
皆様にはごゆっくりご観覧いたければと思います。

9月27日19時まで、引き続き展示中ですので、どうぞお越し下さいませ。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる