作品展「伽」終了

9月の22日より大阪中崎町の彩珈楼ギャラリーで開催させていただきました
奥田鉄作品展「伽」が、無事終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

なのにバタバタしてなかなか在廊できず、
直接ご挨拶、お礼申し上げられなかった皆様には、
心よりお詫び申し上げます。

 togi04.jpg
togi03.jpg togi02.jpg

今回は少し古いものを混ぜながら、「伽」の持つ二つの側面を出せればと考えた構成でした。
ご来場いただけました皆様に楽しんでいただけたのであれば、それ以上のことはありません。

これからもご覧いただいた方の心に何か残せる作品を描いていきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる