関西コミティア37終了

10月17日、大阪天満橋で開催されました関西コミティア37終了いたしました。

たくさんの方にお立ち寄りいただき、
新刊の「伽」もご好評いただきましたこと、とても嬉しくお礼申し上げます。
豆本「生霊」は前半に売り切れてしまい、
見本をご覧になって残念がって下さった方々には申し訳ありません。
手製本なため一度には数が用意できず、
また次のご縁いただければ幸いです。

差し入れのお気遣いいただきました皆様にもありがとうございました。
美味しくいただきました。

昨年より会場が広く、規模が大きくなったおかげか一般参加者さんも増えたような。
スタッフ皆様のご尽力のおかげですね。
いつもながらまったりとよい雰囲気のイベントだと思います。

ひとまずは、参加の皆様お疲れ様でした。


北加賀屋での展示は引き続き開催中であります。
夜は仕事がひけばなるべく在廊しようと思っておりますので、
会社帰りなど、どうぞお立ち寄りくださいませ。


ピクチャ 2 15-24-32   map.jpg


10月15日(金)~10月28日(木) 15時~23時

北加賀屋クリエイティブ・ビレッジ構想
インフォメーション・センター 「ク・ビレ邸」

入場無料・バーが併設されていますが、飲食なしで出入りしていただけます

◎住所
559-0011
大阪市住之江区北加賀屋2-8-8
◎アクセス
大阪市営地下鉄・四ツ橋線「北加賀屋」駅下車、4号出口から徒歩2分
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる