北加賀屋展示終了

北加賀屋クリエイティブ・ビレッジ構想インフォメーションセンター「ク・ビレ邸」
オープニング企画展示における「奥田 鉄作品展」無事終了いたしました。

準備期間が1週間で、充分なことができない展示ではありましたが、
北加賀屋界隈のご近所の皆様の応援をはじめ、
幅広いいろんな方とのご縁をいただいた展示となりました。

展示、イベントとなればいつも来てくれる友人達、
遠方で大量の作品の搬入出に快くご助力くださったご夫妻など、
改めてありがたく思った次第。

お世話になった皆様ありがとうございました。


さてさて、ク・ビレ邸ではオープニング企画が始まったばかり。
本日より下の予定で2週間交代の展示が行われます。
是非お出かけ下さいませ。

2010年
10月29日(金)~11月11日(木):マツオヒロミ(CG)&深木シゲミ(立体造形)
11月12日(金)~11月25日(木):川瀬大樹&山本真有
11月26日(金)~12月09日(木):嵯峨雅彦「青鷄」
12月10日(金)~12月22日(水);田村翼
12月23日(木)~12月31日(金):ラス
(敬称略)

ところで次の私の展示は、年内最後となりますグループ展参加。
「OSAKA ILLUSTRATION PROJECT」
2010年12月20日(月)~25日(土)
10:00~18:00 ※最終日は10:00~15:00
於:大阪府立現代美術センター
テーマは「クリスマス or ウィンターストーリー」となっております。

こちらもどうぞよろしくお願いします。


それから、今回の北加賀屋展示の最後のお客様となった、
「ダメ人間」シリーズ作家の片やんこと片岡さんのご紹介イベントです。
01.jpg 02.jpg

2010.10月31日のお昼13時から。
大阪南森にある、大正生まれのモダンビルヂング「フジハラビル」で開催のハロウィンナイト。
チラシみる限り、表現者ごった煮イベントのようです。
レトロ好きならビル見るだけでも満足なとこですな。
仮装パーティもございますようで。
ご興味有る方はご参加くださいましな。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる