年末年始

2011年最後の展示予定は

◆OSAKA ILLUSTRATION PROJECT◆ グループ展◆
2010年12月20日(月)~25日(土)
10:00~18:00(最終日は15:00まで)
於:大阪府立現代美術センター
〒540-0008 大阪市中央区大手前3-1-43
地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」駅下車、1A出口方向へ徒歩3分
もしくは、京阪「天満橋」駅下車、東出口から南へ徒歩約12分

に、1点出展となります。
テーマはクリスマスorウインターストーリーとのことなので、
私らしい、着物乙女の冬物語をと、只今制作中です。
日程に日曜日が含まれていませんのでご注意くださいませ。


そして年明けは

■竜 展■ グループ展■
2011年1月5日(水)~1月17日(月)
12:00~19:00(カフェにてワンオーダーすれば24時まで鑑賞いただけます)
於:『昭和カフェサロン・彩珈楼』/『彩珈楼ギャラリー』
〒530-0015大阪市北区中崎西1-6-36サクラビル117号室
大阪地下鉄谷町線中崎町駅2番出口より徒歩2分

こちらも1点。

で始まります。
搬入が年末なので、これも年内に仕上げます。

6月頃より立て続けで展示やイベントに参加させていただき、
先月の北加賀屋終了後、久しぶりに友人達とワイワイ騒いだり奈良へ行ったりで、
少し充電することができました。
奈良ではロケ中の妹尾和夫氏とすれ違ったり(笑)

今年は上記展示用の二枚、それからお年賀用やら、
時間の余裕を見ながら小さなものをいくらか描いて暮れていく感じ。
木版でオリジナルのポチ袋も制作中です。
そろそろ来年の予定と挑戦を考えつつ、ラストスパートです。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる