2010年総括

大阪谷四の現代美術センターで開催いたしました
OSAKA ILLUSTRATION PROJECTは無事終了いたしました。
ビルの中の美術館という、無機質で広い空間、
総勢37名の作品が一堂に展示されるという、大所帯(?)での展示など、
何かと初めてづくしでしたので、
環境や場所にあわせた展示の仕方について、いろいろと学ぶことができた展示となりました。
これにて2010年の展示は終了となります。

思えば今年も残すところ早4日となりましたが、
今年は自分に今できることは全部やってみようとした一年だったと思います。
詰め込みすぎたあまり、バタバタしてしまった部分も多くありましたが、
その分、立ち止まっていた時の何倍もの良いご縁をいただき、
たくさん勉強させていただきました。

これを活かして来年、私も皆様にもさらに楽しいことをやりたいものです。

来年2011年は1月5日~17日、
大阪中崎町の彩珈楼ギャラリーさんで開催の「竜展」にて幕開けとなります。
(制作は2010年内ですが(笑)
B2サイズを1枚、出展予定です。

その後もすでにいくつかイベントや展示などのお話も出ており、
また具体的になりましたらご案内いたしますので、是非お楽しみいただきたいと思います。

今年一年、応援下さいました皆様に厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる