二人展「平成BI・JIN・GA」

bijin1.jpg  bijin2.jpg


無事搬入いたしました。
予告通りダーク気味の作品中心。
旧作からギャラリーさんに選んでいただいたものと、描き下ろしたものと。
新作は少なめですが、会期が三週間と長いので、後半に一部入替と追加をしようと思っております。

歌川さんの搬入が一日遅くなるとのことで、
作品数・展示形態はギャラリーにおまかせとなりました。
私もまだ歌川さんにお会いできておらず、作品も案内状のものだけ、
展示会場風景を見れておりません(笑)
スペースや点数を決められていない、一つの部屋を二人で展示ならではですね。
展示の仕上がりが楽しみです。

ご都合よろしければ、是非お越し下さいませ。


■平成BI・JIN・GA(Series1)■ギャラリー企画二人展(歌川國文氏・奥田鉄)
2011年1月27日~2月15日
12時~19時 (水曜日休廊/最終日17時まで)
於:spectrum gallery
大阪府大阪市中央区瓦屋町1丁目6-2「惣」二階
(はいからほり商店街横)
06-6710-4648 Eメール:amicc376@amic.co.jp

最寄駅は地下鉄鶴見緑地線「松屋町駅」・谷町線「谷町六丁目駅」
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる