美人画展後半へ

bijin1.jpg
  bijin2.jpg

三週間開催の平成美人画・二人展も、日程の半分を過ぎました。
寒い中お越し下さいました皆様、また、お買い上げ下さいました方々、本当にありがとうございます。

本日6日夕方から、新しい作品を一点、入れ替えで追加しましたので、
再訪いただきました方にもお楽しみいただければと思います。

私の方も、相方の歌川さんと無事お会いでき、
日本画や浮世絵のいろいろを面白く学ばせていただいております。
教えていただいたことは、今後にがっつり活かしていきたいものです。

引き続き後半、2月15日まで展示しております。
是非何度でも足をお運び下さいませ。

■平成BI・JIN・GA(Series1)■ギャラリー企画二人展(歌川國文氏・奥田鉄)
2011年1月27日~2月15日
12時~19時 (水曜日休廊/最終日17時まで)
於:spectrum gallery
大阪府大阪市中央区瓦屋町1丁目6-2「惣」二階
(はいからほり商店街横)
06-6710-4648 Eメール:amicc376@amic.co.jp

最寄駅は地下鉄鶴見緑地線「松屋町駅」・谷町線「谷町六丁目駅」


ところで先日未明、いつもお世話になっている彩珈楼さんが入っている
大阪中崎町のサクラビルで放火の小火騒ぎがありました。
ちょうど彩珈楼さんが気がつかれて、早く消火したのでことなきをえたそうです。
その前の週はサクラビル入居の複数のお店の看板什器類が持ち去られて、
少し離れた空き地に投棄されるという、悪意に満ちた事件もおきたようです。

中崎町のあたりは木造の古い町屋が密集しており、お年寄りの住人も多いです。
火事になれば大変なことになる可能性がとても高く、
このような結果の重大さを考えない犯罪は恐ろしいことです。
気に入らないことがあったにせよ、この方法では何が不満でどうしてほしいのか、
何一つ伝わらないから、解決にならないのです。
でもそういうことが理解できない人がいます。
皆様もご自宅周辺、ご注意されますよう。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる