平成美人画展シリーズ1終了しました

2011年1月27日~2月15日、spectrum galleryさんにて開催いたしました「平成美人画展シリーズ1」歌川國文氏・奥田鉄二人展、無事終了いたしました。
3週間という長い展示であったおかげか、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
相方さん、ギャラリーさんのご厚意、お気遣いにて、得られた物の多い展示となりました。
これを活かし、もっと皆様にお楽しみいただける作品を描けるように精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


今のところの次の展示ですが、5月半ばに大阪中崎町の彩珈楼さんで、中川みき氏と二人展をする予定でおります。
詳細決まりましたら、またご案内させていただきますので、
どうぞお楽しみにいただければと思います。

それまでの合間に、コミックイベントに「錆屋」で参加していく予定ですので、
会場でお見かけの際には、是非お寄りくださいませ。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる