お詫び

かねてよりの体調不良の見通しが芳しくなく、
なるべくゆっくりすることにいたしました。

出展・参加を決めていたイベントのうち、キャンセルできるものはキャンセルを、
できないものは、当日の体調次第とさせていただこうと思っております。
制作活動としては、二人展のやぽーにゃに専念、という形です。

応援下さっている皆様には大変申し訳なく、悔しく、情けなく思います。


ここのところ制作もほぼお休みでおります。
描きたいと、心底思う。
すでに申し込んだり計画していた予定だけは、何とか穴をあけずにやりたく、
早く回復すること、質を落とさず締切に間に合わせることを両方追いたい。
両方は無理だよと言われても、どちらも私には大切で必要なんです。

まだしばらくかかりそうだけど、きっとまた全力で描ける時がきます。
それまでは、休み、休みやります。
いつも励まして下さる皆様には申し訳なくも、
今は少し長い目で応援いただけると嬉しいです。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる