コミティア39 新刊「玄」

今週末10月16日(日)に大阪天満橋OMMビルで開催される関西コミティア39(スペースE-30)で出します新刊の表紙はこんな感じです。
画像は表1と表4の見開きだけどね。
今回入稿日の計算を初めて間違えて泣きそうになりましたが、印刷会社さんが予定通り進めばスペースに並びます。


1346573_1355251320_223large[1]
カバーガール(年増だけど)は今年の初めの美人画展後半に出した「幻陽」です。
原画ではバックに雲母で描いた日輪が見えるのに、
スキャナでは拾いきれてませんで、印刷したらうっすら見えるか見えないかになるんではないかな。


「玄」は暗いとか、黒いという意味。
私の絵は、ダーク色でなくても「夜」や「暗闇」であることがほとんどなので、ぴったりですな。
編集した季節柄、秋・菊の絵が多くなっています。


そうそう、前回病気で参加をドタキャンしちゃったので、今回お詫びのペーパーでもこさえようかと思います。
今までも時々ペーパーないんですかって聞いてくださる方がいたので、たまには何か作るのもいいですね。

会場にお越しの際は是非お寄りくださいませ。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる