年末にかけて

先だっての関西コミティア39にて、スペースにお寄りくださいました方、
お買い上げくださいました皆様には、心よりお礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今年はもう展示やイベントの予定は入れておりませんが、
年始早々に大阪のグループ展に出すことになりそうですので、
その制作を早めに進めておこうと思っています。
いつもギリギリのぎゅうぎゅうだから、体に無理が出るので(笑)

その合間に、前からゆとりができたらやりたかった
ストーリーのあるモノクロものや、
いつもお世話になっている作家さんたちの展示を拝見にいきたいです。
そういえば、昨年などバタバタ続きで、
来ていただくばかりでお伺いできないという失礼な状態だったのも残念で心苦しかった。
描くのが遅いのが一番の原因なのですが、
それを考慮すれば本来これぐらいがちょうどいいペースなのかもしれません。

来年は絵だけでなく、少し違う展開もしていきたいと思っています。

とりあえず、年賀状用のイラストラフをそろそろと始めています。
いつのもちっちゃい三嶋ちゃんは同じみですが、辰は絵になりますね。

朝晩冷えてまいりましたので、皆様お体ご自愛くださいませ。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる