お知らせとご紹介

来年1月4日~16日、大阪中崎町の彩珈楼ギャラリーさんで開催される
「竜展」に出展が正式に決まりました。

今年の年始にも参加しましたが、来年もされるとのことで、
前回と同じく今のところメンバーなども、まったく不明です、はい(笑)

年賀状も辰なので、年末は竜づくしです。


そういえば、先日ここでご案内した、
イラストレーター・ハセガワシン氏の京都個展が明日からです。
20110926_2586728.jpg 20110926_2586729.jpg
4日と最終日以外は在廊されているそうですので、
是非お立ち寄りください。
その際、できればでいいのですが、
あまり彼の頭をじろじろ見ないであげてください(笑)
今回はオシゴト*デイジーシリーズですが、
前シリーズのイタズラ*デイジーのポストカードも拝見でき、
缶バッチなどのグッズも用意している、という話を聞いたような気がします。
夢でかもしれません。
とりあえず、是非ご来場いただきご確認ください。

あ、ハセガワシン氏は同時期に、こっちのグループ展にも出されているそうです。
こちらもよろしくです。

1109927093_131.jpg 1109927093_76.jpg




それから、これも友人の絵師・蛇目さんこと蛇やんが、
11月12日~18日まで、神戸の歩歩琳堂さんで個展をされます。
彼のアクリルスクラッチという新しい技法での表現は一見の価値ありですので、
是非お寄りください。
彼の絵の具の消費量はおそらく他の追随を許しません(笑)
私もファンです。

ギャラリー歩歩琳堂 神戸市中央区元町通1-10-11 元町エビスビル3階
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる