仕事納め

本日は勤め先の会社の仕事収めでした。
とはいえ、時々掃除を織り交ぜながらも
定時までがつっと仕事しておりました。
職場も町の様子も、古きよきお正月色がどんどん失われていますね。

年末の一ヶ月と少しは遠方の本社出向となり、
絵の方はまったくのお休み状態、年賀状すらいまだ何もできていません。
やりとりしていただいている皆様には、
今年は元旦のお届けが難しいと思いますが、失礼をご容赦くださいませ。

今年は前半の半年間、体調を崩して
いろんな展示やイベントをキャンセルとご迷惑をおかけいたしました。
ご心配くださりました皆様にお礼とお詫び申し上げます。

会社は納めましたが、これから年末までの数日は大掃除もそっちのけで、
年始からの大阪中崎町・彩珈楼さんでの竜展に向けた制作にひっしのぱっちとなります。
たしか昨年もそうでした(笑)

辰年の竜展ですし、私にとってはほぼ一年ぶりの展示となりますので、
いい作品にしあげたく思っております。

来年は健康第一の上、イベントと展示に頑張ります!
皆様もよいお年をお迎えください。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる