準備いろいろ

来週の木曜日、いよいよ個展「散華」の搬入です。

が、ここ2週間に及ぶ午前様深夜残業と土日出勤、とどめに2日続けての徹夜で48時間耐久勤務をへて、
本日は眩暈と頭痛と倦怠感でグロッキーです。
気がついてみれば準備も何も、出す予定の作品さえ仕上がっていないという状態で。
恐ろしい。

この、個展前はなからず会社が修羅場化する、というジンクス。
いつもは残業と言っても21時ぐらいにとどまるので、
今回はそれぐらいなら影響のないスケジュールを組んでいたのですが、
その予想をはるかに上回る荒れ狂った凄惨ぶりを見せてくれました。

お越しくださった皆様には楽しんでいただきたく、
最後まであがいてみせますが、さてさて、どうなりますやら。


今日は4月1日天王寺公園近辺で開催のなにわ人形劇フェスティバルと共同開催の
まちかどアートへ出展の作品を搬入してきました。
70×70センチのベニヤに直接描いたものですが、
縁をつけていただいて展示されます。
こちらも是非お運びくださいね。

プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる