四月の展示

まずはエイプリルフールである4月1日は、
天王寺公園北側の一心寺さんあたり一体のお寺さん街(?)で
なにわ人形芝居フェスティバルが開催されます。
私も大好きな京芸さんはじめ、いろんな人形劇団や紙芝居が催され、そのほとんどが無料という、
楽しそうで太っ腹なフェスです。
おいしいものの屋台もたくさん出るらしい。

その協賛企画として天王寺公園北川通路壁に展示されます、
まちかどアート「ヘイ、ヘイ、塀!」に、
70×70センチのベニヤ絵の三嶋ちゃんを1点出展しております。

春うららの昼間で野外、良い子のお友達も多いだろうフェスなので、
いつもの執念深くわけありな美人ではなく、三嶋ちゃんです。
それぐらいの良心はあるのです。

1日限りのイベントですので、のっぴきならない用事のない方は是非お越しください。
最寄は大阪市営地下鉄谷町線四天王寺夕陽丘前、あるいは堺筋線恵美須町駅です。


で、そのあとすぐ、4月4日~9日は、
東京銀座、ミレージャギャラリーさんでの「Japanese Beauty展」へ出展です。
5、6点の構成かな。
7と8の土日は上京して、だいたい在廊しますので、
ついでがおありの方、関東近辺の方は是非お越しください。
時々お江戸見物に出てしまいますが。

他のメンバーもすばらしい作家さんが揃ってます。
まったくもって冷や汗ものです。

よろしくお願いいたします~。

あ、例年通り五月は関西コミティア、六月はコミックコミュニケーションにサークル参加でします。
七月は、個展散華をやりました、京都今出川のbe 京都さんでのポストカード展。
その他、ちょいちょい何かやってます。
見かけたら声かけてやってください。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる