関西コミティア40参加

告知が遅くなってしまいました。

今週末、5月13日(日)に、大阪天満橋OMMビルで開催の関西コミティアにサークル参加いたします。
サークル名は錆屋、スペースはD-60です。
ちょうど入り口入って左手すぐの列の端。

今回は既刊のカラー絵冊子「朔」「伽」「玄」に加え、
新刊として鉛筆絵のモノクロラフ集「spodium 1」を持っていきます。
こちらはカラー絵のラフと合同誌などにゲスト寄稿したもの、それから日頃私が描いている人物イラストの一人、「三嶋ちゃん」の出てくるお話「三嶋神社」のキャラクター設定を収録したものです。

misima01-5.jpg misima02.jpg noro03.jpg

レオパルギー紙にレーザープリント、表紙をバフン紙にシルクスクリーンの手摺りという、コピー手製本にあるまじき手間暇コストだけはかけてあります(笑)

私の抒情美人画以外の部分、
日頃の展示ではなかなかお目にかけられない内容でもあり、手にとってお楽しみいただければと思います。
会場にお越しの際は是非お寄り下さいませ。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる