関西ティア40終了とコミックコミュニケーション参加

5月13日の関西コミティア40にて、
錆屋スペースにお寄りくださいました方、
お買い上げいただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

今回入り口入ってすぐの端という、いいスペースをいただきましたおかげか、
たくさんの方に足をとめていただき、
しかもお隣は私の数少ないイベントでのお知り合いである「魔法のお店」さんで
ものすごく充実した一日となりました。

お客様には、机の上のもの全種類くださいという豪気な方がいらっしゃり、
動揺のあまり頭の中真っ白になり、算数ができなくなるなどいろいろ問題もありましたが、
何と言いますか、本当にありがとうございました。
気に入っていただけたんだなあって思うと、描いてて本当によかった、
またがんばろうと、何よりの励みになります。

これまでイベントで販売していたのは、個展のために描いた作品の冊子でしたが、
このたび初めて「趣味です」と言い切るモノクロ楽描き集「SPODIUM1」を出させていただき、
小部数だったとはいえ早々に完売できたことが、趣味丸出しだけにさらに嬉しく。
ほぼ徹夜で製本したかいがあったというものです。

作るのも楽しかったあまり、1としてるだけあって、2を作ろうと計画中。
秋の関西ティア41でお目にかけられたらと思います。


さてさて、6月3日の日曜はインテックス大阪のコミックコミュニケーションに参加いたします。
コミコミは、私が始めてサークル参加したイベントであり、
今のところ、創作オンリー以外で出てる唯一のオールンジャンルイベントです。
「SPODIUM 2」は間に合わないのだけど、
何か新しいものを一つは作っていこうと思います。
「1」でキャラクター設定を描いた三嶋神社のミニブック……ができれば。

それでは、お越しくださいました皆様には、またどこかでお目にかかれますことを。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる