6月3日はコミックコミュニケーション参加

えーっと、また告知遅くなりました。
今週末6月3日の日曜日は、インテックス大阪で開催のコミックコミュニケーションに出展します。

スペースは D40a 錆屋 です。

三嶋神社ミニブック作れたら~なんて言ってたのは世迷いごとでした。
すみません…。
14ページの絵本マンガの予定だったんですが、ネーム切って下書きの半ばで時間切れっぽいです。

原因は諸事情いろいろ(半分は自業自得、小説にはまったり違う絵描いてたり)。
でも作るなら丁寧にやりたくて、やっつけ仕事ならしないほうがましだと思うから!
近々必ず仕上げます。

そんなわけで、目新しいものはないかもですが…せめていつものカラー原画展示に
三嶋三兄弟を書き下ろそうとしております。

その三兄弟の設定集掲載のSPODIUM1は表紙のシルク版がだめになったので在庫限り。
それと、他既刊3種持っていく予定です。

会場にお越しの際は是非お声おかけくださいませ。

その後の予定といえば、七月半ばから、京都今出川のbe京都さんでポストカード展参加です。
こちらもよろしく。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる