コミックコミュニケーション16終了

コミックコミュニケーション16にてスペースにお越し下さいました皆様ありがとうございました。

前日より少し体調を崩しており、飲んだ薬のせいで意識が朦朧…というか、
半分眠っている状態でスペースにおり、
しかも備品をいろいろ忘れて家を出てしまったりと失態の多い一日で悔やまれますが、
そんな状態にも関わらずお寄り下さったり、お買上げくださったり、
広いお心に感謝いたします。

そういえば男性向けイベントだったのを失念して、何か男の子の絵を展示してしまって、
今思うとどうかしてるぜ、でした(笑)
冊子、SPODIUM1に収録の設定集「三嶋神社」の事代彦三兄弟ですね。
下がラフと、展示したカラー作品です。
漫画絵なので(人から見たら違いはなくとも自分の中では展示用と漫画用と絵柄を分けているつもりがあります)、ラフとカラーとさほど印象が変わらないと思います。

 misima.jpg



ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。

次の展示等ですが、7月14日~22日、
京都の今出川、be京都さんでのポストカード展に出展します。
作品・ポストカード加工したものの販売もございますので、是非お越し下さい。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる