梅雨明け・引き続きPost card collection展開催中

梅雨が明けましたね。

京都今出川のbe京都さんで開催中のPost card collectionも日程半ばを過ぎ、
お出かけくださいました皆様には本当にありがとうございます。
連日の蒸し暑さの上、
ちょうど期間前半の三連休は祗園祭りの宵山とがっつり重なり、
ただでさえ人の多い京都四条河原町界隈がえらいこと、
大阪から今出川への通過地点でもあり、在廊の行き帰りは難儀いたしました。

そんな祗園祭りも無事終わりましたので、後半はゆったり、
暑さとの戦いのみでお越しいただけるはずですので、
是非足をお運びいただけますようお願い申し上げます。

pocaten.jpg posucamap.jpg

搬入展示をオーナー様がやって下さったので、
私も初日に始めて展示されているのを見、目論見通り沈んでいる(浮いているでなく)ので
してやったり、などと、ま、平常運転のグループ展です(笑)

残りの在廊は最終日22日の午後から少しだけ、そのまま搬出の予定です。

さてさて、その後の展示活動「予定は未定」ですが、
9月に神戸のグループ展、10月は関西コミティア、11月に大阪にて二人展。
そろそろそれらの準備に入っております。
しかし連日こうも暑いとなかなか。
湿度のせいか紙のにじみのコントロールが難しく、
特に和紙はかなりデリケートなようで。

何とか夏ばてしないようにと思います。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

20120718.jpg
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる