Post card collection展終了

1860398895_3.jpg


京都今出川、be京都さんで開催の
ポストカードコレクション展が無事終了しました。

今回は絵葉書だけという、私にとって原画を出さない初めての展示。
しかも初めての水墨画の作品でした。

浮くではなく沈むのはグループ展でのいつものこと、
ほかの作家さんがほぼアート系で
さらに素敵な沈み具合を見せた展示風景だったのがしてやったりですな。

しかも送られても困るような顔色の悪い幽霊の絵葉書で、
最初からいろいろ捨ててるというか投げているというか、
大変自己満足だけはした制作でした。

これまでは色を褒めていただくことが多く、色使いにこだわってきた自分が墨のみで、というのは一番の得意技を封じることではありましたが、それが実に楽しく、これからもやっていこうと思う次第。

お越しくださいました方、応援くださった皆様、ありがとうございました。

次は、無事にいけば9月神戸のカフェ・ニュートラルさんでのグループ展、
LPジャケ展です。
展示の性質上、これも出力物になるかな。

テーマにそった自分の好きな曲をイメージしてLPジャケットを描くという企画展です。
友人のイラストレーター、ハセガワシンさんも出展される予定です。
お楽しみに。



プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる