二人展終了

2012年11月8日~20日、大阪スペクトラムギャラリーにて開催いたしました、
奥田鉄・東野研斗二人展が無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、お買い上げくださいました皆様に厚く御礼申し上げます。
在廊した土日はいつになく天気がイマイチでありましたが、
そんな中を足をお運びくださる方があるわけで、ありがたい限り。


今回はギャラリー様のご好意もあり、私がファンである東野さんとご一緒させていただき、
テンションアゲアゲ(笑)
とはいえ、予告されたとおりご本人にはお会いできず、それだけが残念。

いつもながら準備はバタバタで方々にご迷惑おかけし、
またやはり、あれもできなかった、これもやりたかった、が残りましたが、
これからを改めて確認できた展示になりました。

年内の展示はこれで終了となります。
来年は、今のところ、四月に神戸のカフェ・ニュートラルさん(9月LPジャケ展のカフェギャラリー)にて個展の予定でおります。
初の神戸個展ですし、モダンなラインがいいかな。
乞うご期待。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる