池田八恵子さんの「シゴトクリエーター」発売

友達のイラストレーター・池田八恵子さんが本を出されました。

20121219.jpg
シゴトクリエーター(中経出版)

これまでも何度か紹介したかな。
3年近くかけて、喜怒哀楽と七転八倒しながら描く様をライブブログレポートされていたオールカラーレポ漫画です。
自ら仕事(業種?)を作り出した人々を取材して、仕事とは、働くとは、を、丁寧に描かれた一冊。
本屋さん、アマゾン(http://www.amazon.co.jp/dp/4806146056)でお見かけの際は是非手にお取り下さい。
そしてレジにGO!


私はというと、今年もあと2週間を切っておりますが、
未だに年賀状のねの字もできておらず、
ひたすら仕事に追われております。
この2週間は一日18時間は仕事、土日もほぼ仕事。
どうやらクリスマス3連休もお正月休みのあいだも仕事のようです。
仕事しながら御飯を食べ、合間に眠る日々です。
こんなはずではなかったのに一体何が起こってるのか不思議なぐらいだ…。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる