Japanesebeauty展ありがとうございました。

東京銀座・ミレージャ・ギャラリーさんで開催いたしました、Japanesebeauty展(2013.4.3〜8)が無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
特に土・日は悪天候にかかわらず、足をお運びくださいました方々には、重ねてお礼申し上げます。
土曜の夕刻からの雨、日曜の暴風はすごかったですね。

Japanesebeauty展は3度目になりますが、ギャラリーオーナーご夫妻はじめ、いつもいいメンバーに恵まれて、出す方としては楽しみの多い展示です。
搬入出や在廊の関係で、今のところ唯一関東でできる展示でもあり、
日頃お会いできない皆様に作品をご覧いただけるのはとても嬉しいです。
また次回も参加できたらいいなと思います。


神戸住吉の「抄録・箱入り娘」展(2013.4.1〜30)は開催中です。
在廊予定は4月中の日曜日、29日祝日の午後14時〜17時、
平日、土曜日は不定期です。
引き続きよろしくお願いいたします。
20130206.jpg
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる