関西コミティア42のお品書き

5月19日・大阪OMMビルで開催の創作イベント関西コミティア42に参加いたします。(スペースK-18)
20130425.jpg

錆屋の出し物ですが、
新刊のイラスト作品集「賽」(現在印刷中)

それから、個展で出した「抄録・箱入り娘」
また、既刊の「朔」「伽」「玄」と豆本の「生霊」を少し。
ポストカードとなります。

必ず改訂版を出すと言う「三嶋神社」は間に合いませんでした。
申し訳ございません。
秋までには。
今は半分ぐらいかな。
9割を面相筆で描き直し中です(笑)

晩秋には大阪にて次の展示の予定をしております。

4月一杯まで、半年近く休みなしできたので、半月ほど会社の仕事以外はお休みを頂きました。
土日は臈纈染織家の片山朱美さんが京都市長賞を受賞された展示を拝見したり、
イラストレーターのミーシャグラフィカ&ナギー夫妻、山口朝子さんの個展を拝見したり、
夜はひたすら読書と睡眠にあてての栄養補給。
19日にもエネルギーをいただいて、次へと思います。

是非スペースにお立ち寄り下さい。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる