関西コミティア終了しました

5/19日、関西コミティア42にてスペースにお立ち寄り下さいました皆様、お買上げ下さいました皆様ありがとうございました。
あいにくの天気でしたが、サークル・一般参加者数とも、これがあのまったりしてた関西コミティアか!とびっくりするぐらい増えていましたね。

私の方は相変わらずのんびり、見本誌をご覧になって買いに来て下さったり、差し入れいただいたり(お気遣いありがとうございます!)。
抄録・箱入り娘は初めて出した小説×イラスト本だったので、イベント中、早速ご感想を下さった方もあって、とても嬉しかったです。
男の正体?やら押しかけ女房のことやらまた何らか描きたいですねえ。
20130520.jpgキャラクターイメージを作ってたときのラフ。

私は大正ロマン的な軍人さんと女学生よりも、女衒や遊女、江戸・明治初期の武家文化や昭和の戦後混乱期が好きなようです。

次参加のイベントは6月16日のコミックコミュニケーション、スペースはF21aです。
どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる