ホームページの改装を始めました

近況はブログでお知らせしていたものの、
約一年、ほったらかしにしていたホームページの改装を始めました。
初めての手打ちhtmlとCSSでの作成、シンプルレイアウトでのリニューアルです。
いきなりトップがなぜ幽霊画と突っ込まれましたが(笑)

作品をアップするのに手間がかかっていたギャラリーページも、
ブログ形式にすることによってこれからは更新しやすくなります。

しばらくは新旧入り乱れ、また、リンク切れや工事中などあるかと思いますが、
完了までしばらくご容赦ください。


sabiya.jpg
並行して、6月16日コミックコミュニケーション(F21a)と、
7月3~5、東京ビッグサイトでのクリエーターexpoの準備をしております。
勤務の合間でバタバタ状態ですが、成果があるとよいなと思っております。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる