クリエーターEXPOに出展します。

これ↓

http://www.creator-expo.jp/

7月3日(水)〜5日(金)、東京ビッグサイトにて開催されます、
クリエーターEXPO。

同時開催にブックフェアやコンテンツ制作配信などの展示もあり、
展示会ではなく商談会ということで、来場者様は企業の方が多いそう。
何よりオール平日ですよ。
兼業絵描きなので、会社に三連休ください…と遠慮がちな気持ちがありつつ、
申し込んで以来、場違いではなどいろいろ思い悩みながら、ギリギリになって準備をして。
前日に搬入日が設けてあるのですが、遠征と会社で当日朝搬入組。
大阪から夜行バス直行で手搬入するしかなく、原画は1点のみ、あとは出力物パネルです。
行ってきます。

いいご縁があることを願ってます。
20130621.jpg

プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄の錆屋へようこそ。ゆっくりしてってね~。
ギャラリーはこちらです。
錆屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる