早速の夏ばて

会社の徹夜過勤務続きとクリエーターEXPOの準備&東京ではしゃぎすぎ、
止め炎天下3件外回りの打ち合わせのたびに勧めて頂いた冷たい物を飲んだ後、
400円の塩焼き鯖弁当をかき込んだら全身蕁麻疹がでました。
鯖ねぇ。
青魚大好きなんですが、自覚無く夏バテしてるときはこうなりますね。

かかりつけの病院に行くと、「一年ぶりだけど蕁麻疹以外では来院してないね」と笑われ、
そういやここ数年風邪等をひいてないのに気がつきました。
蕁麻疹はいつも完全に引くまで1週間ぐらいかかるんですが、
今回は疲れがひどいのかしつこい気がします。
発症以来とりあえず仕事以外はやらないと決めて、
この三連休、観たかったギャラリー巡りも諦め大人しくしておりました。
クリエーターEXPOのお礼状も出せておらず、どんくさい自分が呪わしいばかり。
やることいっぱいあるのにえらいこっちゃです。

とりあえず、10月の関西コミティア、11月の京都コミックコミュニケーションファイナルの申し込み、
それから、10月の個展の準備にそろそろかかろうと思っております。
もちろん、まずは体を治してから!
何をするにも体が資本です。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる