エリバ映画祭のご紹介と作品募集

20130720.jpg


友達のシゴトクリエーター兼イラストレーター・池田八惠子さんが
これまた友達のじぶかんトレーナー(自分観察トレーナー)・くららさんと
シゴトをテーマにしたムービー祭「エリバ映画祭」の作品募集をしてます。
てか、もうなんかおもろそうなことしてます。

エリバ映画祭

ご紹介〈上記リンク先より抜粋〉
エリバ映画祭とは、イラストレーターの池田八惠子が、
コミックエッセイ「シゴトクリエーター!」の取材を通じて、
10人の働き方に向き合った経験を生かし、
本以外にもシゴトの面白さに気づける場をつくろうと、
自分観察トレーナーの千葉くららと共に運営する、手づくりの映画祭です。


仕事に関することならなんでもOKとのこと。
自分が毎日してる仕事って、自分にとっては慣れた日常やし、
なんも面白いとこないと思うかも知れないけど、他人からみると興味があったり、面白いと思う点、
そうなんや〜っていう点、いっぱいあると思うんよね。
そういうの、他人に見せて改めて知らされることもあるから、出してみたいけど職場に面白いことがないと思う人なら、ご一読の上、とりあえず応募してみて!

ちなみに池田さん、くららさんとも見れば楽しそうでかなりおもろい人物。
何やらかすんだろうと私はいつも楽しみ。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる