個展「木ノ下闇ニテ」終了

2014年9月5日〜16日に開催させていただきました
奥田鉄個展「木ノ下闇ニテ」は無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様には厚くお礼申し上げます。

扇子を始め作品もいくつかお買上げいただき、
何よりの賛辞をいただいたと、今後の励みであります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

一点だけ、お客様にお願いがございます。
時々展示作品をカメラで撮らせて欲しいと撮影される方がおられます。
せっかくお越しいただいて、気持ちよくお帰りいただきたく思い、
今回は会場込みの展示風景としての撮影は許可させていただきましたが、
それにまぎれてさりげなく作品のアップを撮影されていたのも気がついております。
撮りながら、この作品が本当に気に入ったからと何度もお褒めいただきましたが、
それを収録した作品冊子やポストカードを真横で販売しているのにかかわらず、
撮影のみされました。
私は無名の一作家であり、有名な作家さんや美術館での芸術家と
同列に扱われたいなどとおこがましいかもしれません。
でも、作品はお値段を付けて展示させて頂いております。
冊子や作品をお買い上げ頂いたお金で、次の作品を描くための画材などを購入いたします。
前々より同様のことや無断撮影も多く、ご一考いただけますと嬉しく、
ご不快承知でここにお願い申し上げます。

決して、見るだけなら来るなという話ではないこと、重ね重ねご理解いただきたく。


次の展示は10月1日より、京都でのカレンダー展。
これまでに描いた美人絵を2015年版カレンダーにデザインしまして展示販売いたします。
是非お立ち寄り下さい。
2014091201a.jpg 2014091202a.jpg

その後、大阪で「アニマルレスキューチャリティー展(仮)」、関西コミティア参加、東京での「果実酒手帳のためのカバー展」、大阪にて「制服男子耽美展」と続きます。
10月は我ながら呆れてしまう乱痴気騒ぎの展示続きです。
詳細は後ほどこのブログなどで告知させて頂きます。
是非お近くの方はお立ち寄り下さい。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる