果実酒手帖のためのカバー展示終了

東京で開催されました、果実酒手帖のためのカバー展が無事終了いたしました。
私は残念ながら直接会場に行けなくて、主催の方のレポートや写真で会場の雰囲気を楽しみました。
皆さんにお会いしたかった。
お世話になった皆さんと、会場にお運びくださった皆様、ありがとうございました。

送って頂いた写真より。
カバーとして並んだオシャレ作品の中で言葉を選べば異彩を放つ我が子(汗)
 2014102703.jpg

手帖カバーという雑貨向けなので、普段より雰囲気の軽い感じですね。
(それでもやりきれてないんですが(笑)
こういうのは描いていてひたすら楽しいです。


制服男子耽美展は11/1まで開催中です。
男性だし洋服も居るし、こちらもいつもの和装女性とはちょっと違った作品を出しています。
是非お立ち寄り下さい。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる