新年早々の不~ing



着物ばっかり書いていると忘れてしまうので、たまには女子高生。
基本セーラー服が好きなんですが、パフスリーブにベストもよいです。
野郎は詰め襟に限るがな!

昨日は会社が仕事始めの上に新年会でした。
騒がしい酔っぱらいが大嫌いな上、気を置く会社の宴会は苦手。
でもって開始早々ぶしつけなセクハラ発言をうけて不快指数急上昇。
どうもこの人は前々からことあるごとに同じことを言ってくるので、いいかげんゲンナリしちゃう。
しつこいっちゅーねん、
今度言うたら膝蹴り食らわずゾ。
かといって仕事場でそういう好き嫌いを出してはいけないのに出しちゃいそうで、やっぱり会社の宴会は苦手。
今更ながら人付き合い苦手で下手やのに会社に勤めてるなんて不思議。
がまんがまん。

会社は改めて新体制でスタートのこと。
個人的には絵を描く体力気力と時間が残る程度の忙しさ希望。
絵が描けないんじゃ意味ないもん。
甘いかね?
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる