ホラー展終了しました



千駄木のカフェギャラリー「幻」で開催されました、
ホラー展2終了いたしました。
遠方にて作品を送るだけになってしまったのだけど、
スタッフや出展者の皆様、ご覧くださいましたお客様には誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

大阪の梅田蔦屋様の「琳派オマージュ展」(~8/16)
東京のヴァニラ画廊様の「幽霊画廊2」(~8/15)は
開催中です。
会期も両方今週末までですので、是非お立ち寄りください。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる