「京極夏彦作品を描く-書楼弔堂 破暁-」展参加


2015.9.29~10.4

「京極夏彦作品を描く-書楼弔堂 破暁-」展

◆日時 2015年09月29日(火)~ 2015年10月04日(日)
     12:00~19:00 (最終日17:00まで)
◆場所 gallery DAZZLE
     〒107-0061 東京都港区北青山2-12-20 #101
     tel & fax 03-3746-4670


出展作家(敬称略・順不同)
浅見ハナ  東 久世  伊藤ハムスター 奥田 鉄
丹野恵理子 ちばえん  Tsuin  とうもりゆみ 
先斗ポン太 まいまい堂  松島由林  Minoru


なんというか、難しかったです(^_^;)
小説自体が、読む前に予想?していた風ではなく、なにもおこらない、傍観型であり、
普段デザインを生業にしているものだから、
装画云々よりデザインが先に浮かび、この小説の表紙に絵はいらないじゃん!
と思ってしまったのが運の尽き(?)
(や、もうこのDMの方が私のイメージに近いぐらい)
描いている最中から、違和感というか、こうじゃない感で筆が進まず、
締切で仕方なく描いたけれど支離滅裂。
久しぶりに泣きました。

普段展示作家としてばかり活動しており、使用目的のある絵を描くイラストレーターとの違いを改めて思い知る。

私にしては、展示には珍しくコミックテイストの強い絵柄で描いてます。

お近く、ついでがお有りの方は是非お立ち寄りください。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる