「京極夏彦作品を描く-書楼弔堂 破暁-」展無事終了

遅くなりましたが、「京極夏彦作品を描く-書楼弔堂 破暁-」展無事終了いたしました。
ご来場くださいました皆様には誠ににありがとうございました。

会期にあわせて上京する予定でいましたが、
仕事の都合でまったく身動きがとれず、断念。
京極夏彦氏や装丁を担当された方もお越しだったことを、
ギャラリー様からのご連絡で知り、残念でどんよりしちゃいましたよ、そらもう。

やっぱり本の虫、怪奇好きときたら京極夏彦氏、デビュー作からファンですからね。

今回は展示ではなくて装画であることを考えなくてはならず、
考えすぎてたくさん後悔だの反省だのある出展となってしまいましたが、
これから、できたらまた次の機会いただければ、学んだことを活かしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

出した作品の下絵
2015101701.jpg 2015101702.jpg


さてさて、次の展示は大阪はニアリーイコールギャラリー様にて
2015年11月11日~11月22日
「猟奇歌~夢野久作へのオマージュ展」です。
よんでいただいたので、変なもん出せませんで(笑)
よろしくお願いいたします。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる