個展「ひかげもの」始まりました~!

昨日は個展「ひかげもの」が無事なんだかどうなんだか、初日を迎えました。
20160203.jpg


お越しくださいました皆様には、誠にありがとうございます。

今回東京初個展というのもあり、不安やらなんやらありましたが、友人が搬入を手伝ってくれ、関東の友人知人恩人が次々とお越しくださり、ちょっと涙がでてしまいました。
暖かいご縁は大事に繋げていけるよう頑張ろうって思いますね。

作品は初日もあって何点かお嫁にもらっていただけることにもなりました。
やっぱり自分でも気に入っている娘からお買い上げいただくので、嬉しい反面寂しい気持ちが湧いてきて、複雑な花嫁の父の心境を味わいつつ(笑)

でもね、これからももっといい娘を描きますから!

仕事の都合でひとまず帰阪し、 次は23日・24日在廊します。

不在の間でもお時間おありの際は是非お立ち寄りください。
よろしくお願いします。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる