「ヨリドリ+」展のDM担当しました

少し先になりますが、9月21~26日、大阪・イロリムラで開催のグループ展「ヨリドリ+」展に参加いたします。
そのDMのイラスト・デザインを担当させていただきました。

2016072201.jpg 2016072202.jpg

らしいといえばらしい、らしくないといえばらしくない、展示絵でなくセカンドラインである漫画や挿絵で描くコミックタッチです(笑)
元気・ワクワク感というお題に沿って、ラフ、デザイン、カラーを数種類ずつご提案させていただいて詰めていき、
最終的にこの少年誌を意識したデザインが採用となりました。

町でお見掛けになりましたら、是非お持ちいただき、展示にもお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる