ニシナ屋コーヒー様とのコラボコーヒーのラベル


長岡さんにご紹介いただいたArtLibコーヒーという企画で、
ニシナ屋コーヒー様とのコラボコーヒーのラベルに作品を使っていただいてます。

omg_cof_01.jpg

当初は大正ロマン乙女イラストでと思ってましたが、
大人モダン路線で百貨店的な高級感をと、この作品にしました(笑)

他にもいろいろな作家さんがラベルを提供されていますので、
お気に入りを見つけていただければと思います。

末永くよろしくお願いいたします。

ご注文はこちらから
ArtLibコーヒー


ちなみのこれの原画は、今度の異端への誘惑展に持って行きますので、
そちらも是非よろしく!
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる