スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展のお礼と原画通信販売のお知らせ

奥田 鉄 個展 「古今連綿 Kokon Sequence」 -広告として描く美人画-は終了いたしました。
ご来場、お買い上げくださいましたお客様、
コラボくださいました職人さま方
ご協力いただきましたスタッフの皆様には深くお礼申し上げます。

今回は絵を見ていただくだけでなく、初めて展示制作に人の力をお借りし、
広告と販売までの流れをセットにしたり、SNSで告知した合言葉の粗品など、お客様とのコミュニケーションをとらせていただいたり、
自分も楽しめる内容を盛り込んでみました。

合言葉はネタ元を知っている方は面白がってくださり、
ご存じないい方には言いづらくて困惑という感じで、まあ楽しんでいただけてましたら幸いです。

こういう展示は普段はできないもので、また機会があればと存じます。

年内はあと、東京にて2件の企画グループ展
東京ノスタルジー展
装幀画展Ⅴ
をはさみ、年明け13日より、東京での個展を予定しております。

こちらもどうぞお楽しみにいただけますと嬉しいです。

さて、現在F4以下の小作品ではありますが、数点、通販サイトboothにて販売させていただいております。
DLqezyxVAAIm86O.jpg


直販にて展示よりお求めやすくなっております。
ご興味お持ちいただけましたら、よろしくお願いいたします。
https://sabiya.booth.pm/
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。