FC2ブログ

関西コミティア44欠席かもです

前のブログで参加とお伝えしました関西コミティア44ですが、
親族のお葬式がとれそうで、欠席になるかもしれません。

2回連続でのドタキャンは、ものすごく心苦しいのですが…。

大変申し訳ありません。

Japanesebeauty展2014終了

Japanesebeauty展2014、無事終了いたしました。
ご来場頂きました方、ご覧下さいました皆様にお礼申し上げます。
今年もすばらしい出展仲間に恵まれて、良い展示ができました。
私は土日と上京しての在廊となりましたが、
お客様が眼の前でお連れの方と感想を話されるのを
こっそりと聞いて嬉しくてニヤニヤしたり。

そして枕屏風の「みくまり」がお嫁にいきました。
この子です。

昨年の大阪個展に出したものに加筆・完成したもの。

お買上げ下さいました方に、厚く厚く、暑苦しくお礼申し上げます。

お買上げ下さるという、作品に対する最大の評価と賛辞、
その上に大切に大切にするので、とおっしゃってくださって、
ああ、幸せだなあとじんわり。

と同時に、私は今だ自分の作品がお嫁に行くと決まると、「え、本当にいいんですか? あとで後悔されるんじゃ…」
という種類の心配でいっぱいになります。
とても嬉しいし、そのためにお値段もつけてるはずなのに、何故でしょう。


最後になりますが、毎年搬入展示、搬出はもちろん、交流パーティであったりその他全てを
出展者の立場でお世話くださるギャラリーオーナーご夫妻には深く感謝です。

この春先、少し体調を崩したりもありましたが、そんなことふっとんだようで、
よし、次もがんばろうと充電完了。

次の展示は6月の神戸・扇子展ですが、実はこちらはすでに作品は描いて、
扇に加工中です。
お楽しみにしていただけると幸いです。

奥田鉄個展「伽」

      ura0913.jpg



「伽」
奥田鉄作品展

湿度が高くてほの暗い、日本の風土と情感をまとった
和乙女幻想・叙情イラストレーション展です。
蝋燭の明かりが似合う、
ロマンチックでどこか怖い世界をお楽しみいただければと思います。
どうぞお越しくださいませ。


■日時/2010年9月22日(水)~27日(月)
   PM12:00~PM19:00
   ※カフェにて1オーダーいただきますと、
    24:00までご観覧いただけます(最終日除く)

■会場/彩珈楼ギャラリー
   大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル117号
   TEL:06-3674-0177

■アクセス/地下鉄谷町線・中崎町駅2番出口より徒歩2分



搬入まであと1週間です。
……まだあがいてますが。
タイミング悪く仕事がかなり忙しいのと、
先日愛用のプリンターが壊れた関係で、PC環境を一新することになり、
いつも以上にせっぱ詰まってバタバタしております。
ご来場いただきました皆様に、楽しんでいただけるものをと思います。

ピピピの妖怪展開催中!




先だってより告知してまいりました、
ピースサマー2010「ピピピの妖怪展」が本日より30日まで開催中です!
会場いろり村さんのメイン入り口横にある、狭い廊下を百鬼夜行に誘われて通り、
中庭に抜けると左手に写真のような潜り戸がありますので、
ここを開ける薄暗い妖怪の世界。
皆様お誘い合わせの上、お楽しみ下さい!
妖怪クイズもあり、全問正解者には賞品も用意されています。

お子様や、怖いの苦手っていう方も、そんなに怖くない作品もありますので是非。
同じイロリ村さんでは、アニメコミックイラスト展やアート万博も開催中です。
こちらも是非ご覧下さい。

でもって私は名刺を新調いたしました(笑)
たくさんの皆様にご縁いただけますように。
meisi.jpg
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる