異端への誘惑展3 終了いたしました

おかげさまをもちまして、「異端への誘惑展3」終了いたしました。
ご推薦いただきました山本様、お世話になりましたギャラリーのスタッフ様、出展の作家の皆様、そして雨の中のご来場、またお買い上げくださいましたお客様方には、心よりお礼申し上げます。

無にすることなく、次に繋げられるよう、これからも精進いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
20170406.jpg

次の展示予定は、大阪・中崎町のnearly equal gallery様にて
「因習禁忌~横溝正史オマージュ展」
2017年5月24日(水)~6月4日(日)12~19時/月火定休
私は、「病院坂首吊りの家」「悪魔の手毬歌」の予定です。

その後すぐ、京都のちいさいおうち様にて
山本冬彦選抜 全国若手作家交流展in京都 
5月30日(火)~6月4日(日)
追って詳細ご連絡差し上げますので、
引き続き、楽しみにしていただけると嬉しく。
どうぞよろしくお願いいたします。

落語展の終了と異端への誘惑展3ご案内

落語展(於:ランドリーグラフィックスギャラリー様)、無事終了いたしました。
ご来場くださいましたお客様、スタッフ様、出展の作家の皆様には心よりお礼申し上げます。
絵としてのみの作品ではなく、イラストデザインの展示であり、
楽しんでいただけましたなら幸いです。
そして、イラストラインの奥田もどうぞよろしくお願いいたします。

20170316okuda.jpg rakugo02.jpg rakugo03.jpg

入れ違いで、4月4日から、同じく東京のアートコンプレックスセンターで開催の
「異端への誘惑展3」の作品を、発送いたしました。
SSM~F8までとりまぜ、計8点。
美人のお姉さんばかり取り揃えております。
是非お立ち寄りくださいませ。
2017012701.jpg 2017012702.jpg

ニシナ屋コーヒー様とのコラボコーヒーのラベル


長岡さんにご紹介いただいたArtLibコーヒーという企画で、
ニシナ屋コーヒー様とのコラボコーヒーのラベルに作品を使っていただいてます。

omg_cof_01.jpg

当初は大正ロマン乙女イラストでと思ってましたが、
大人モダン路線で百貨店的な高級感をと、この作品にしました(笑)

他にもいろいろな作家さんがラベルを提供されていますので、
お気に入りを見つけていただければと思います。

末永くよろしくお願いいたします。

ご注文はこちらから
ArtLibコーヒー


ちなみのこれの原画は、今度の異端への誘惑展に持って行きますので、
そちらも是非よろしく!

「初めての落語展3」出展

170327.jpg

落語展3
3.27[Mon] ⇒ 4.1[Sat] 13:00 ⇒ 20:00 最終日は18:00まで
オープニングパーティーは初日、18:00〜20:00。
出展イラストレーター
奥田鉄・筧智子・小春あや・高安恭ノ介

ランドリーグラフィックスギャラリー 
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-11-3 メゾン中塚101
Phone.03-6447-1619

普段の展示作品とはちょっと趣を買えて、イラストとエッセイの計3枚の出展。
テーマは桂米朝氏復刻の上方落語「骨釣り」とちょっとだけ「野ざらし」添え。
是非お立ち寄りの上、お楽しみいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

イラスト仕事ご紹介

2月17日、玄光社MOOK様より発売されました
「フォトグラファーのためのセクシーポーズBOOK」(フォトグラファー・藤田一咲氏)に、
テクニカルイラストを描かせていただきました。
巻末のライティング機器のページの、各セッティング俯瞰図です。
20170220.jpg

是非書店、カメラ量販店などでお手にとっていただければと思います。

普段展示で描いているものとはまったくタッチが違うもので、こんなのも描くんだなあと思っていただければ(^_^;)
まあ、大抵のものは描きます(笑)
お仕事のご依頼お待ちしております。
プロフィール

まがね

Author:まがね
絵描き奥田鉄のインフォメーションブログです
錆屋制作所のページに戻る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる